きりんのきもち

きりんのきもち

女子大生の「きりん」が今日もせいいっぱい生きている記録。

【はてなブログとTwitterの連携始めました】専用アカウントご紹介します。

こんにちは,きりんです。

今日は夜ご飯の予定があったので,夕方一生懸命この記事を書き↓,「帰宅する頃には何か反応いただけるかしら〜♪」とノリノリで帰宅したところです。

 

lovdiv.hatenablog.com

帰宅すると

す……スターが付いている(´;ω;`)(´;ω;`)

これ,うれしすぎます(´;ω;`)

誰かが私の記事を読んでくれて,何かを感じてくださったという事実にじーんと来ております。本当に,ありがとうございます。

そして同じく今日の夕方一生懸命Twitterに新規登録し,はてなブログ専用アカウントを取得しました。こちらです。

読者の方や面白そうなブログを書いていらっしゃる先輩のアカウントをいくつかフォローし,こちらも調子に乗って「帰宅したらフォロワー増えてるかな〜♪ウフ♡」とか思っていたところ

フォロワー0,いいね0,メッセージ0のままでした(´;ω;`)(´;ω;`)

こんな素人のガチャガチャぶろぐを書いておいて,よくもあんな高飛車な考えを持てたことだと自責の念にかられております(´;ω;`)今後は謙虚にいきます!!そして

是非,是非フォローをお願いいたします。

きりんは先輩ブロガーの皆様と繋がりたいんです。それだけなんです。もしフォローいただけたら,感謝の気持ちを込めて全力でフォローをお返しいたします。

ブログを誰かに知っていただく,読んでいただくってすごいことだなぁと実感する今日このごろでした。

 

☆★最後まで読んで下さってありがとうございました。更新の励みになりますので,SNSでの拡散やはてなブックマーク登録をぜひよろしくお願いいたします。★☆

 

広告を非表示にする