きりんのきもち


きりんのきもち

女子大生の「きりん」が今日もせいいっぱい生きている記録。

宅飲みでモテる方法を調べてみたまとめ【男子のお家で宅飲み】

こんにちは,きりんです。飲み会について調べました。

f:id:lovdiv:20160909135831j:plain

目次

今度男子の家で宅飲みがあるのでモテる女子の振る舞い方を調べてみた

今回特に参考になったのは下の2つのページです。

このあたりを読んで大切だと感じたことをまとめてみます。

服装に気を使う

  • パンツスタイルで,パンチラを防ぐ。だらしないと思われないために
  • かわいいけど,ちょっとラフ(いつもと少し違う?)な格好が良い

差し入れに気を使う

  • 手料理の差し入れをする(きりんには無理(´;ω;`)(´;ω;`))
  • 女子らしいスイーツとか,ちょっと高級に見えるおつまみ(チーズとかドライフルーツとか)良さそう
  • ビール以外のお酒も喜ばれる

マナーのある女子として振る舞う

  • 騒ぎすぎない。
  • 他人様のおうちに上がるので,素足はNG!タイツや靴下で行こう。
  • プライベートスペース(寝室とか)にはズカズカ入らない。ソファに座るときも一声かけて。

目立たず,でも率先して動く

  • 買い出しを提案し,みんなに欲しいものを聞く
  • 汚れた机をさりげなく拭いたりする(ウェットティッシュがあると良さそう)
  • 片付けをちゃんと引き受ける

男性に喜ばれるおつまみ

これについてはこちらのページにまとまっています。なるほど。

おわりに

いかがでしたか?普通の飲み会とは少し違う宅飲み。みなさん楽しんでください!!きりんもヘマしないように楽しんできます。

 

☆★最後まで読んで下さってありがとうございました。更新の励みになりますので,SNSでの拡散やはてなブックマーク登録をぜひよろしくお願いいたします。★☆

 

広告を非表示にする