きりんのきもち

きりんのきもち

女子大生の「きりん」が今日もせいいっぱい生きている記録。

ブロクを放置していたらワタシ女子大生じゃなくなってた件

先日こんな記事を書き,「長く続けるには適度に力を抜いて,出来る範囲で書けばいいんだ」みたいな持論を展開したきりんです。

 

lovdiv.hatenablog.com

 

この内容に共感いただいたりもしたので,くだらない記事を投下します(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

このブログ放置していた間にワタシ大学卒業して医者になりましたァァァァァ\(^o^)/

みんな,褒めて!

(プロフィールで女子大生と詐欺っているのでじきに変えます)

みんな,お祝いしてね!!!!